このエントリーをはてなブックマークに追加
軽作業で日給7000円の仕事をしています。
軽作業で日給7000円の仕事をしています。

軽作業で日給7000円の仕事をしています。

私は軽作業のアルバイトをしています。1日7時間勤務で日給は7000円です。仕事の内容はその時々で変わる事が多いですが、封入作業や化粧品などの梱包作業が多いです。あまり力を使う仕事ではないので、体力的には楽な方だと思います。アルバイトの人数が多いので、都合の悪い時は事前に連絡をしておけば休みをとる事が出来ます。シフト変更の希望もその都度相談の上、変更出来るので、とても働きやすいです。

私は週に5日勤務をしていますが、勤務日数も希望を聞いてもらえたので、良かったと思っています。少ない勤務日数だと経済的に苦しくなってしまうので、週5日勤務を希望しました。旅行などに行く予定のある時は1週間程連続して休みをとる事も出来るので、とても助かります。去年、海外旅行に行ったのですが、その時は10日間の休みをもらう事が出来ました。毎月のお給料は大体14万円から15万円ですが、とても満足しています。単純作業が多く、あまり難しい仕事ではないわりには日給が高いと感じています。簡単な単純作業は自分には向いていると思うので、仕事でストレスを感じた事はありません。このアルバイトは5年続けていますが、とても気に入っています。出来るだけ長く今の仕事を続けたいと思っています。
Copyright (C)2016軽作業で日給7000円の仕事をしています。.All rights reserved.